チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 魅惑の沖縄フード | main | しつけ教室 >>

ベイサイドマリーナでの出会い

暑かった今日は まずチョコタンを病院へ連れて行きました。
相変わらず 外にまで患者さんが並んでいます汗
悪夢?がよみがえり 逃げ出すのではないかと心配していましたが
チョコタンは震えもせず 堂々と診察台へ。
優しい先生は もう顔見知り。怖くなんかないもん!なのかしら?
先生が感心するほど 治りが早いということで
一部抜糸し カラーを外す許可が下りました。
大事をとって あと少し様子をみましょう とのことでした。

その後 自由が戻ってきたチョコタンを連れて
横浜市金沢区のベイサイドマリーナへ行ってきました。
わぁぁ 私の大好きなトゥモローランドがあったなんて〜♪
昨日遅ればせながら衣替えをしたのですが
「服が随分あって もうしばらくいらないな〜って思っちゃた」
と 運転中の夫に話したばかりでしたが
服の出会いは一期一会!でも1着にしておきました・・・。

 さっき買わないって言ったばかりだよね〜

ぶらぶらしていると 声をかけてきたご夫妻が・・・
トイプードルを連れていらっしゃいます。
チョコタンに本当によく似た女の子でした。
月齢が少し上だったので 兄弟ではありませんでしたが。
こちらも嬉しくなって 2ショットを撮ったのに
何だか上手くいっていなくて 掲載できないのが残念です。
せっかく撮影させてくださったのに ごめんなさい。
もう少しお話をしたかったです悲しい

またまた ぶらぶらしていると
10年ぶりくらいの知り合いにお会いしました。
当時と全くお変わりない 素敵なご夫妻と
そして とっても変わって かっこよく成長された息子さん。

今日は偶然の出会いがたくさんあって よかったね
「私の服は余計だったかな?^^」

☆追記☆
ベイサイドマリーナは トゥモローランドをはじめ 
抱っこすればワンコ同伴OKの店舗がたくさんありました。
飲食店は テラス席のある店舗が多いので よかったです。

書いた人 チョコタン家 | comments(6) | - |




コメント

チョコタン、脱エリカラおめでとう!

ベイサイドマリーナに行ってたんだ〜。
GWだから混み混みかと思ってたけど、どうだった??

いいわねー新しいお洋服。私も欲しいー。でもワンコを飼ってから、着る服がジャージとかスェットばかりになりつつあるわー。
とも | 2006/05/02 12:01 PM

とも さま
ありがとうございます。
お陰様でカラーを壊す前に 外すことができました。

1時前だったけれど 駐車場は5分待ちくらい。
人は う〜ん混雑していたのかなぁ・・・
ワンコ連れで自由に出入りできる店舗が
あることすら知らなかったので びっくり!
ランチしに行ったのに おまけの方が高額でした^^ゞ
私も 現実は 膝の薄くなったパンツばかりなので
あれはいつ着るの?と聞かれるのが怖い・・・
チョコタン家 | 2006/05/02 12:36 PM

チョコタン君、カラーが外れてよかったね♪
自由に動けてきっと、ほっとしてるよね(笑)

完全抜糸まであともう少しの辛抱だね〜
そういえば、パルも半分ずつの抜糸でした!!

昨日は暑かったけど、楽しい一日だったようですね〜
犬を連れて入れる所はこちらにはあまりないので
羨ましいです(^^ゞ

こちらは今日も暑くて、掃除しただけで汗がでるくらい。

海風に吹かれながら、佇むチョコタン君はかっちょいいです♪
私もまた横浜に行きたいよぉ〜〜




パルはは | 2006/05/02 2:35 PM

パルはは さま
ありがとうございます。
パル先輩も 半分ずつの抜糸でしたか!
カラーをしていると 不自由そうでしたが
ぶつかってこられる人間も辛かったです^^
あと少しの辛抱ですね〜

ベイサイドマリーナは あのずぶぬれになった
八景島の近くにありま〜す。
パル先輩と是非 横浜へおいでくださいね〜
楽しみに待っています♪

今日から伝統の一戦・・ホームでは負けられんです!

チョコタン家 | 2006/05/02 5:05 PM

偶然ですが、我が家にはブラックのトイプードル、その名も『チョコタン』がいます。
なんともびっくりですが、黒いチョコタンも2005年生まれ(6・27)、男の子です。
ベイサイドマリーナ、いいですよね。
ちなみに私もトゥモローランド、大好きです。
ふたりのチョコタンくんが元気に育ちますように。
黒チョコタン | 2006/05/16 1:55 AM

黒チョコタン さま
コメント ありがとうございます!
すごい偶然、とても嬉しいです♪
同じ犬種、同じ年の生まれ、同じ名前、
トゥモローランド好き・・・^^ゞ
「チョコタン」について4/11に書いているので
お時間ある時にでも 読んでみて下さい。
本当に ふたりのチョコタンくんが
元気に育ってほしいですね^0^
チョコタン家 | 2006/05/16 12:53 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Link

Profile

QRコード