チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< チョコタンです!3 | main | ガリ作り >>

トリミング

横浜は 梅雨らしい雨です。
午前中は ゴロゴロしてばかりのチョコタン。

 サッカーだからって 早起きさせられたんだもんzzz


そして午後〜

  これから トリミングに行ってきます!

約2時間半後〜

  ただいま〜 いかがですか?

  今回は夏仕様で かなり短めにしてもらいました!


  じゃ、ぼくは疲れたので寝るね〜



ところで 帰省中 実家のマルを病院に連れて行ったのですが
その時 大きく口を開けたシーズーが連れてこられました。
飼い主さん曰く 「アゴが外れた」 そうで。
「昨日トリミングに出したら 口を開けて帰って来た」 そうで。
トリミングでアゴが外れた?何だそれ?

診察の結果 骨折していることが判明、大騒ぎになってました。
我々は先に失礼したので 詳細はわかりませんが、
トリミング台から 落下したのかもしれません。
落下した原因は その子にあるのかもしれないけれど
何も言わずに帰すなんて あまりにひどい話です怒り

チョコタンは いつもトリミング台で座り込んでしまうそうです。
更に今日は トリミング中に 2回もおしっこをしたというチョコタン。
私のしつけが至らないばかりに トリマーさんにご迷惑をかけ
もしかしたら 思わぬ怪我につながるかもしれません。
高い台に慣れる練習も必要ですねしょんぼり
 
書いた人 チョコタン家 | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Link

Profile

QRコード