チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 心付とは? | main | 行かないで >>

実は水曜日だった

明日で10ヶ月になるチョコタン。
この頃は 縄張り意識が出てきたのか
外部から聞こえる物音に 敏感に反応します。
時には 威嚇吠えをすることもあり悲しい
注意しながら 様子を見守っているところです。

  そろそろ 反抗期だよ〜

夫の実家に預かってもらっている時の話です。
夜11時ごろ チョコタンが突然玄関に走り
「ワンワンワンっ汗」 と威嚇吠えをしたそうです。
義母はびっくりして レンズ越しに外を覗いました見る
すると 外には牛乳配達のおじさんが!
週1回 毎週木曜日に配達してもらっているつもりだったのが
実は水曜日の夜中に 保冷剤と一緒に配達されていたことが判明びっくり

  ぼくの お手柄だよ!
事実がわかって よかったのか悪かったのか?

牛乳屋さん いくらなんでも
これからの季節は 前日の夜に配達しないよね〜
というか 確かに朝のイメージがありますけど
正直に 水曜日の夜の配達ではいけないんでしょうか?嬉しい
書いた人 チョコタン家 | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Link

Profile

QRコード