チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 行かないで | main | おからさん ごめんね >>

おからはNG

9日の夕食と10日の朝食に 
味をつけずに乾煎りしたおからを混ぜてみました。

すると昨日(10日)は 便が6回くらい出ました。
しかも常に大量!
そして最後は 透明の膜みたいなのだけになりました。

おから いけなかったみたい・・・
せっかく美味しそうに 完食してくれたのに
あげ方が間違っていたみたい、ごめんねチョコタン悲しい

救いだったのは いつもどおりに元気だったこと!

  これはなぁに?「浮き輪女

  かじって遊ぶもの?「違う、ちがうショック

  振り回して遊ぶんだね〜「あらららびっくり
(写真はちょっと前のものですが こんな感じで元気いっぱいでした)


今朝からまた処方食の缶詰とドライの半々にしました。
すると 素晴らしい便が コロコロと。
ちょっと反応が早すぎる感じもするけど、ま、いいか嬉しい
まだまだチョコタン飯の模索は続きます・・・



書いた人 チョコタン家 | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Link

Profile

QRコード