チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 箱根へドライブ | main | 中止は残念 >>

箱根へドライブ

今日は本格的な雨です。
涼しいけれど お散歩には行けませんねしょんぼり


さて箱根ドライブ後編です〜
ビジターセンターを出発したのが お昼ちょっと前だったので
大涌谷へ行ってみようかな温泉ということになりました。
しかし大涌谷への道は大渋滞。
考えてみたら 子供の頃から火山を見て育った私。
別に無理しなくていいかな?ということで
次の目的 ランチへと向かいました。

前もって調べておいた 小田原の「釜くら」さんへ〜
こちらは テラス席のみ ワン連れOKです。

広いデッキには 風が爽やかにぬけて
屋根は日除けとして よしずがかけられていますが
やはり気温が高い日中は ちょっとツラかったかな?汗

休日ランチの「釜くらコース」を注文しました。
(詳細はHPをご覧ください^^)
中でも 塩のモモと醤油のつくねの串焼きが絶品で
暑さとも相まってビールを飲めない不幸を嘆きました悲しい
我々が感激していると

なんと!チョコタン用のモモ(味付けなし)のサービスがときめき

確認と称して 1個ずつ口にする我々
備長炭で丁寧に焼かれたモモは 味付けなしでも美味ハート
チョコタンへ まず1個あげたらとっても美味しかったみたいです。
というのも 暑さでやや朦朧としていた私の前にズンと出て
テーブルの上に脚をかけたかと思ったら
最後にあげよう と 取っておいた1個を
あっという間に「パクリっ」びっくり

  最高にうまかったっす! 

行儀の悪さに怒り でもわかる気もして楽しい

あとは だいたいイイコにしていました。

料理も美味しくて お腹も満足。雰囲気もよいお店でした。
もう少し涼しくなってから また行きたいです。
箱根の方でも どこかいいお店があるといいなぁ女

書いた人 チョコタン家 | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Link

Profile

QRコード