チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


行列の出来る動物病院

今日は チョコタンを病院へ連れて行きました。
去勢手術を受けさせたいと思い
前もって 現在の様子を診ていただきました。
体調、体格 共に良い状態とのことで
今月末に 手術日が決定しました。
あまり深く考えず 飼い主の務めと割り切りました。
獣医さんは しつけ教室で紹介された先生です。
割り切っているつもりでも 少々不安があったのですが
女性の先生で とっても優しい先生で ひと安心でした。
とても評判のよい病院で 
「外でずら〜っと並んでるからね」
と しつけ教室の先生から伺っていましたが
本当に 順番が来るまで 屋外で並んで待っていました。
さながら「行列の出来る動物病院」でした。
当日は チョコタンを不安にさせないように
平静を装い 頑張ろうと思います。

    僕も がんばります!
書いた人 チョコタン家 | comments(0) | trackbacks(0) |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>

Link

Profile

QRコード