チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


春を感じて・・・

日差しもまぶしく、すっかり春の陽気ですね晴れ

いつもの公園も、「よこはまひざくら」桜 がきれいです。

青空に濃いピンクが映えています。

  お花見弁当を食べたくなっちゃうね〜!

今日から、センバツ高校野球も開幕し、球春も来る野球
いよいよ春がやってきた!という感じです。
ところで、今大会出場の高校球児は、全員平成生まれだそうですびっくり
今年は平成19年なので当然ですが、ちょっとショック汗

  ぼくも平成生まれで〜す!
平成生まれの新世代が担っていく、これからの野球界。
大人たちはいい加減、昭和のダーティーなスカウティングから
そろそろ、キッパリと卒業した方がいいでしょうネ・・・



書いた人 チョコタン家 | comments(4) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>

Link

Profile

QRコード