チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


チョコタンです!3


こんにちは チョコタンです犬
毎日 暑いですね〜 お元気ですか?

実は ぼく ここ1ヶ月ほど 便が軟いんです。
今日の午前中 散歩の時に出た便が
あまりに軟く 膜が絡み付いているようだったので
とうとう かーちゃんに病院に連れて行かれました。
いたって元気、食欲旺盛なぼくなのに・・・



結局 便から虫は見つかりませんでした。
でも 繊維を多くとるための治療食を出されました。
これで良くならなかったら 別の治療をするそうです。
これね、ダイエット食でもあるみたいで
ぼくは ダイエットしなくていいから
たくさん食べていいみたいなんだ〜
缶詰は初めてだし 夕飯が楽しみだな♪



それにしても 病院って疲れるよね。
ぐったりしちゃったよ。
明日はトリミングだって。
か〜ちゃんが帰ってくると ぼくは忙しいんだよな〜汗
書いた人 チョコタン家 | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>

Link

Profile

QRコード