チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


箱根へドライブ

昨日 箱根に行ってまいりました。
早めに出発したら さほど渋滞もなく到着。
箱根は 少しだけ涼しかったです嬉しい

我が家のお気に入り箱根ビジターセンター
チョコタンと初めて行くことができました!
ここは駐車場もあり トイレもとってもキレイ。
周辺には 整備された自然公園があり
普段着のまま散策するのに最適の施設です。


  ここが箱根か〜

センターから公園内を下っていくと 芦ノ湖に出ます。

  ぼくは大きなスワンさんたちと記念撮影☆

再びセンターへ戻り 道を挟んで向かい側にも公園があります。
箱根の植物を集めて 観察できるようになっています。
虫取り網を持った子供たちが 走り回っていました。

  ぼくも 走りたいな〜「長いリードを早く買おうね女

2時間ほど散策して ビジターセンターを後にしました。

  今度は走り回りたいな♪

〜お楽しみのランチタイムは次回へ〜

書いた人 チョコタン家 | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>

Link

Profile

QRコード