チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


ニノくんと一緒♪お台場編

ニノくん家と一緒に、今回はお台場へ行きました!

ニノくんママがセイフティドライバーであるおかげで

チョコタン家はいろんな所へ連れて行って頂いています。


ニノくん、ニノくんママ、いつも本当にありがとう楽しい


ペーパードライバーの「へのへのもへじさん」と ぼく

お台場には、ニノくんママのお姉様のお住まいがあり、

5ヶ月のトイプー、ラッシュくんがいて、会ってきました!

元気いっぱい、愛嬌たっぷり、とっても可愛いラッシュくんときめき

と、ここでラッシュくんのお写真を載せたいところですが、

チョコタンが粗相をしないか心配で、撮影する余裕がありませんでした。

ごめんなさい悲しい

まだまだ、とってもパピーなラッシュくんですが、

オイデ、オスワリ、マテもできる、かなりの賢さ!

将来が実に楽しみです楽しい

都会お台場にかなり長時間いましたが

相変わらず仲良しのニノくん&チョコタン!


ニノくん、またチョコタンと遊んでね嬉しい





書いた人 チョコタン家 | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>

Link

Profile

QRコード