チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


トイプーもいろいろ

今日は雨の予報が出ていたので 急いで散歩へ行きました。

これは↓いつもの公園で、昨日撮影したものです。

  あれは何だ?

チョコタンが見ていたのは、こんな風景なのかな?嬉しい

早朝の散歩は苦手で行ったことがないのですが
たまに夕方、公園へ散歩に出かけると
子供連れを含めても、人だけのお散歩の方は少なくて
ほとんどがワン連れ、ウヨウヨいます。
犬種もいろいろ犬そして人種もいろいろ男
トイプーはミニチュアダックスに次いで、よく見かけます。
3頭の♂トイプーを連れた女性は、
3頭それぞれで性格が違う、とおっしゃっていました。
最年長のワンがとても穏やかでおとなしいので
もう1頭迎えたら、暴れん坊だった^^;とのことでした。
また、2頭のモジャモジャしたワンを連れた男性に会い、
「お連れの犬種は何になるのですか?」と質問したら
「一応、そちらと同じ犬種ですが・・・毛を伸ばすとこうなるんですよ」
って言われちゃった!ちょっとムッとしてたかもショック
トイプーは毛を伸ばしたままにしておくと、
全身アフロになるんですね、やっぱり。

トイプードルは、毛色も種類が多いと思いますが
当然ながら、性格、飼い方でも、別の犬種のように感じられます。

  大きさだって、いろいろなんだよ! 「そうだね女

書いた人 チョコタン家 | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>

Link

Profile

QRコード