チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


季節到来

すっかり秋も深まってきた感のあるこの頃・・・
やってきました、肉まんの季節が!

先日、スーパーで見かけたので、即、買いました。

中村屋の肉まん豚(トラッキーと愛のスコールも一緒に^^)

コンビ二でも売っているのでしょうか?
スーパーで、袋入りしか見たことがないので、
いつも家で蒸かしていただいています嬉しい
肉まん、豚まんなど、各社から出ていますが、我が家は中村屋!
ちなみに、あんまんも、中村屋が好きです。
両方3個ずつ入った袋入りもありますが、
この日は肉まんのみのものしかありませんでした。


  ぼくにも肉まんもらえるの? 「ごめんね悲しい

  ぼくは、いつものオヤツで十分だよ!

  これも、おいしいよ!
書いた人 チョコタン家 | comments(4) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>

Link

Profile

QRコード