チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


苦手なんです

今日も、いつもの公園へ散歩靴

さざんか(と思われる^^ゞ)が咲いていました。
秋も深まっています。

最近、チョコタンは大きいワンちゃんが苦手になってきました。
以前は好奇心の方が勝っていたのですが
この頃は、恐怖心の方が強いようです。
一応 好奇心はあるので、遠方より見るしてます↓

でも、近くに来ると尻尾を下げて私の背後に逃げ込みます。
私が、そのワンちゃんにご挨拶するためにしゃがむと膝に乗ってくる始末。

  なぜか、苦手になっちゃったんだ・・・
「大きいワンちゃんと、飼い主さんに申し訳ないので
 苦手なら、好奇心を出さないでほしいのだけど・・・」

  本当はご挨拶したいんだもん! 「困ったねしょんぼり

書いた人 チョコタン家 | comments(4) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>

Link

Profile

QRコード