チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


ピクニック♪ふたたび

昨日、ピクニックランドへ行ってきました。2回目です♪
前回は、シバのさくらちゃんに出会い、
ドッグランでの楽しい思い出ができました。
さて、今回はどうかな?

最初に行ったドッグランに、ワンちゃんはいたのだけれど、
とても犬見知りだったり、おとなしいお利口さんだったり
シートを広げてランチしてる人がいたり、で
チョコタンのような暴れん坊は、とてもフリーに出来ない状態冷や汗

  誰も遊んでくれなかったよ!汗

2箇所目では、歓迎ムードでした!よかった!!

  こんにちは!
ここなら、チョコタンも遊べそう!よかった〜楽しい

  よろしくね〜♪
のびのび遊ぶチョコタンは・・・
ワンちゃんへのご挨拶はもとより、飼い主さんへもスマッシュテニス
愛犬を撮影しようとカメラを構える青年へ背後からの跳び足蹴り汗
腰掛けている少女の顔面への頭突き工具と やりたい放題悲しい

そんなチョコタンを熱烈歓迎してくれたのは・・・

ひとつ上の画像にも写っている、チワワくん!
日頃からトイプー好きという、このチワワくんですが
おかま犬チョコタンのことを特に気に入ってくれたようで

こんなふうに・・・

電車ごっこのように・・・

ずっと着いていってくれました。
ただ乗っかりたかっただけ。。。みたいですけどね嬉しい
でも、チョコタンにとっては、貴重な経験でした。
嫌がって怒ってフェンス際まで追い詰めて、
お互いガウガウ言い合って、これは一触即発?と思いきや

また寄ってきてくれました!

  今日も楽しい一日でした、また行きたいなぁ!

自然も満喫できて、いつも楽しいピクニックランド。
でも、今回は往復それぞれ3時間以上かかってしまい
ドライバーの主人はぐったりしょんぼり
もう少し近いとなぁぁ・・・


書いた人 チョコタン家 | comments(4) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

Link

Profile

QRコード