チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


個室をご用意!

昨日の強風、「冬一番」改め?^^ゞ「木枯らし1号」が吹いて
すっかり、ヒンヤリとした空気に入れ替わりました。

木枯らし・・・あの〜木枯らし紋次郎ってご存知ですか?
「あっしには関わりのねぇ事・・・」って行っちゃう股旅野郎です。
女性の亡き骸の着物の裾が風でめくれそうになっていた時
あの長い楊枝をプッと吹くと、刺さって
楊枝で着物を押さえてめくれないようにしたので
関わりのねぇ・・・って言いながら、心根は優しいんだなと思いました。

木枯らし紋次郎・・・あの〜北風小僧の寒太郎ってご存知ですか?
冬になると口ずさむ、みんなのうたの名曲♪
昔は北島サブちゃんが歌ってたんですよね〜
風雪流れ旅とおじゃる丸のテーマを合わせたような雰囲気で
私は、大好きでした。

突然の思いつきで書きました↑あの頃、小学生だったかな?

時計 時計 時計

少しヒンヤリとした空気が気持ちいい秋晴れだったので
チョコタンに買い物に付き合ってもらいました嬉しい
試着を繰り返し、店員さんとおしゃべりし、
やっと終わったかと思ったら、ランチは私だけで
オヤツを忘れたので、チョコタンはお水だけで
片道30分を歩いて往復したら、とっても疲れたみたいで・・・

チョコタン、寝てます。 ここはどこでしょう?

トイレです。チョコタン、ぐっすりです楽しい

それでは個室で、ゆっくりとオヤスミくださ〜いzzzzzz

書いた人 チョコタン家 | comments(4) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

Link

Profile

QRコード