チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


旅行へ行きました

26日から1泊で、チョコタン家は伊豆へ行ってきました。
チョコタンを連れて、初めてのワンOKの宿への宿泊。
当日は、季節外れの猛烈な雨と風汗
運転する夫も、お散歩できないチョコタンもかわいそうでした。

無事到着した宿泊先は「ホテル四季の蔵
宿泊客が100%ワン連れということで、選びました。

キルト風ハートのオーナメントが可愛いツリーがありました。
アジアンリゾートとカントリーを合わせたようなインテリアの館内は
全体的に優しい、安心できる雰囲気でした。

ロビーには、アルコール充実のバーもありましたよ!

チョコタンがホテルデビューであることを伝えたところ、
「粗相はある程度は仕方のないことなので、
 自由にさせてあげてください。
 何かあった時のオーナーさんの姿勢の方が大事です。
 装備されているアメニティで対処してください。」
と おっしゃってくださいました。

このように、本当に至る所にさりげなく装備されていました。
この優しい言葉に、私もチョコタンも緊張がほぐれました嬉しい
お部屋もアジアンリゾート風、こじんまりとしてとてもいい感じ。

お風呂は温泉ではないけれど、大きめ浴槽のジェットバス付温泉
ちょっぴり豪華な家庭のお風呂という感じで、かえってホッとできます。
お部屋もお風呂も、本当に清潔で気持ちよかったですよ楽しい
一方のチョコタンは、いろんな臭いのする空間に戸惑っているのか

なんだか不安げ、落ち着かないようです。
この日の夜は、暴風雨で雷も鳴り、人間もなかなか寝付けませんでした。
チョコタンは、時々疲れて眠るものの熟睡できないようで、可哀相でした悲しい

「四季の蔵」を選んだ理由のひとつに、料理がありました。
夕食と朝食を頂きましたが、イタリアンのコースでしたが
ひとつひとつが丁寧に作られている感じでした。
料理も雰囲気もおしゃれで、とても美味しかったです。
柔らかい接客もうれしく、久しぶりにゆっくりと、
美味しい料理をいただけて、大満足でしたときめき
    〜△悗弔鼎〜



書いた人 チョコタン家 | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>

Link

Profile

QRコード