チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


キレイに!

連日晴れ、春のような陽気が続いています。

  お散歩も、楽しいよね!

楽しそうなチョコタンですが、帰ったらシャンプーです。
ご多分にもれず、チョコタンもあまり好きではないようです。
トリミング後、初シャンプーなので、10日ぶりくらいになります。
あまり臭いませんが、同じお布団で寝ているので、そろそろ・・・

温泉 温泉 温泉

湯船に浸からせると、やはりプ〜ンと混合臭がしてきました。
埃、汚れ、野生の臭いでしょうか?
静電気を防ぐため、リンスはたっぷり目にしました。
空気が乾燥していますからね!
ところで、シャンプー中の撮影ができる方、本当にうらやましいです。
我が家には、そのような余裕はございません悲しい

  〜約1時間後、ようやく解放されたチョコタン〜

   スリスリ

   ゴリゴリ
臭いを付けているのか、消そうとしているのか、不思議な行動ですよね〜

  ぼく、キレイになった? 疲れました。 「こちらもしょんぼり

書いた人 チョコタン家 | comments(8) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>

Link

Profile

QRコード