チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


チョコタンです!9

こんにちは!
今日もいいお天気で、ぼくはか〜ちゃんと公園へ行きましたよ。
今は、お花がたくさん咲いていますね。


これは、桃の花かな? と か〜ちゃんが言ってます。どーだろ?

これは、ぼくの大好きなタンポポだ!
か〜ちゃんの目を盗んで、パクっとするのが最高に美味しいよ♪
この前は、食べ過ぎてゲ〜しちゃって、ばれちゃったけど・・・


公園で、トイプードル欲しいな!という方に会いました。
か〜ちゃんが、魅力について熱く語るので、
ぼくは、馴れ馴れしくしたり、お利口に座ったりして
か〜ちゃんのつたない話に大輪の花を添えてみました!
幸せな仲間が増えるといいな〜犬


桜 桜 桜

さて、週末からしばらくの間、また実家へ行ってきます。
チョコタンは、いつも通り、夫の両親が面倒をみてくれます。
そろそろ1歳7ヶ月、もう事件を起こすこともないでしょう!

  ぼくは、いつでもお利口にしてると思うよ!
みなさん、どうぞお元気で〜再開の折には、またお立ち寄りください!
書いた人 チョコタン家 | comments(8) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>

Link

Profile

QRコード