チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


いらっしゃいませ♪

先週の金曜日、シュナのASHくん&RUEちゃん兄妹&ママさんが
我が家に遊びに来てくれました。
先日、ワンOKレストラン:マカロニ市場で偶然会ったけれど
ゆっくりお話したり、遊んだりできるのは久しぶりです。

仲良し兄妹の2ワン。
あくびするRUEちゃん、天真爛漫でとってもキュートときめき

駐車場にお迎えにあがりましたが、
ご対面の時から、どうもASHくんとチョコタンのウマが合わないようで
チョコタンが、いつものお調子者っぷりを発揮して
先輩ワンのASHくんに失礼をしたんだと思うんですが
ガウガウと言われてしまいました汗
チョコタンは弱虫クンなので、一度叱られると尻尾を格納。
謝り方を知らずに、逃げ回って抱っこされる始末。
だから、何度も挨拶をしようとASHくんが近寄ってきて
関係回復の機会を作ってくれるのに、それが出来ない悲しい
一方、まだまだパピーのRUEちゃんは遊ぼう!と誘ってくれるのに
ビビっちゃってるチョコタンは、追い詰められてる気分冷や汗
楽しく遊ぶはずだったワンたちは、

  つまんないな!

  つまんないわ〜

ワンたちには申し訳ないけれど、
ママたちはとても楽しく充実した時間を過ごせたし、
チョコタンにとっては、ワン界の掟?を勉強できる
とてもいい機会だったと思います。
また、勉強させていただきましょう!
チョコタン、お調子者を許してくれるワンだけではないのよ!

  今度はちゃんと失礼のないようにするね・・・
自分の家で追い詰められたチョコタンでしたが
さすがお調子者、後遺症も無く元気そのもの嬉しい
ASHくん、RUEちゃん、ママさん、またよろしくお願いしま〜す楽しい

書いた人 チョコタン家 | comments(4) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>

Link

Profile

QRコード