チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


準ホーム

先週の金曜日、またまたチョコタンズ!でした。

黒チョコタンママのK-tanさんが、用事で近くまで来てくれたので
今回は、茶チョコタンの準ホームと言っていいかな?
横浜駅東口のベイクォーターで。

隙あらば、私の背中を狙ってくれるようになった
ジャンプ系のチョコタンくん楽しい うれしいなぁラブ


ドッグカフェで、ママズはたくさんおしゃべりして楽しんで
チョコタンズは、他の子とも遊んだりして、楽しみました。

犬 犬 犬

2ショットを撮影していたら、ワン好きのオジサマに
「いいですか?」と声をかけられ、撮影されたチョコタンズから・・・

 地震、台風など、災害に遭われた皆さん、
 心からお見舞い申し上げます

住民の方々、一緒に暮らすワンをはじめとするペットたちが、
一日でも早く平穏な日常を取り戻せますよう、お祈り申し上げます。
書いた人 チョコタン家 | comments(2) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>

Link

Profile

QRコード