チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


早めの対応

今日は台風が来るらしいので、
強風雨が始まる前に、早め早めの対応が肝心・・・
ということで、いつもより早めにお散歩へ行き、
ベランダの植物も早々に部屋へ運び入れました。

赤紫の葉の名前は 「ときめきリンダ」
生育力が強いとのことだったけれど、本当にスクスク育ってしまいました。
後方のバラも、元気に可憐な花を咲かせてくれています。
私の手にかかったのに、みんなよく頑張ってます楽しい

取り込み作業を終え、振り向いたら・・・

     え?なにか?
また、テーブルに勝手に上がってる冷や汗

     暑いんだもん、いぃじゃん!

     ここはヒンヤリしてるからな〜♪

     ゴロ〜ンラブ

イスが少しだけ引けていると、そこに飛び乗って、
テーブルへ移ってしまうんです。
牛丼事件もこうやって発生したんですよねしょんぼり
イスをきっちり入れるように気をつけているんですが・・・
こちらへの対応も急がれるチョコタン家です汗

書いた人 チョコタン家 | comments(2) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>

Link

Profile

QRコード