チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


2歳にして初!

今日、チョコタンはトリミングに行ってきました。
45日ぶりくらいになってしまいました楽しい
今日は、いつもの女性のトリマーさんがお休みで
チョコタン2歳にして初めての体験!
男性のトリマーさんに担当していただくことになりました。

若い女性が大好きなチョコタン、果たして若い男性はどうかな?
と心配しつつ・・・・

時計 時計 時計

連絡をいただき、お迎えに行きました。

  ぼくは、お利口にしていました。
と、本人も言っていますが、トリマーさんからの報告もそうでした。
“歯磨き中もスゴイ良い子にしてました!” だそうで。
家でも良い子だったら、わざわざ+500円でお願いしないのにぃーっ汗
「ちょっと、チョコタン、聞いてます?」

   ぼくは、疲れています・・・
「チョコタン、歯ブラシで遊んじゃうじゃないのーっ。」

   ぼく、疲れているんです・・・

そうですか・・・ゆっくり休んでくださいしょんぼり
今回はハロウィン柄のバンダナでした。似合ってますか?^^
書いた人 チョコタン家 | comments(4) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>

Link

Profile

QRコード